お客様の声






- ヤットン 様
- 投稿日:2025年11月02日
大和ハウス70周年記念ユニフォームはとても奈良の吉野らしい合理的なデザインとカラーリングです。1試合限定の着用使用ということが幻のユニフォームとなる事を手にする事がとても喜ばしく思います!ありがとうございます◎






- 花うさこ 様
- 投稿日:2025年11月01日
奈良クラブのユニは、いつも 奈良や旧きよき大和の国をモチーフにした素晴らしいデザインで心が躍ります。
今回は斬新なまさかの桜色!画像で見る以上にステキです。
ホーム参戦が、さらに待ち遠しくなりました。








- takos 様
- 投稿日:2025年10月30日
奈良クラブの最近のユニホームのデザインは和柄で、特徴が強く、とても好きです。
ほんとはユニホームが欲しいですが、リーズナブルなコンフィットシャツがあり、助かります。






- takos 様
- 投稿日:2025年10月30日
チームを応援するようになったのが最近ですが、過去のデザインも好きだったので、まだ買うことができて、良かったです。
さっそく着ます。






- ショーカ 様
- 投稿日:2025年10月16日
あと数試合で2025シーズンが終わってしまうタイミングになったのは少し残念ですが選手名タオルマフラーを追加販売して頂きありがとうございました








- 花うさこ 様
- 投稿日:2025年10月02日
首都圏在住で他クラブとの兼サポのため、なかなかホームゲームに行けずにいました
やっと今シーズン、念願の初ホーム観戦できそうなので、ここにきてファンクラブに加入しました
1回のチケット代より少しお高いですが、特典付きだし、クラブの応援になるなら嬉しい限りです!
ただ、Tシャツは在庫切れで届くのは1か月くらい先になるそうです(観戦日までに届きますように)
また、1点驚いたのは、ファンクラブの加入なのに送料がかかることです…単なるグッズ購入ではないので、ファンクラブ加入特典発送の送料無料は当たり前だと思っていました
クラブによって違うのだと認識いたしました





