お客様の声







- ヤットン 様
- 投稿日:2025年04月01日
デザインがカッコいい!受注販売のみというのが惜しいぐらいです。他の選手の分も後々から欲しいと思ったりもするので、二次受注販売しても良いのでは?と思います。






- ヤットン 様
- 投稿日:2025年04月01日
デザインがカッコいい!受注販売のみというのが惜しいぐらいです。後々に他の選手の分も欲しいと思う事もあるので二次受注販売してもよいのでは?と思った。









- とっつぁん 様
- 投稿日:2025年02月26日
J3という事もあるのかもしれませんが会員継続で自由席とは言えチケット二枚は?です。FC会員でネットでの会員継続やグッズ購入時にポイントが付くがある程度貯まるとグッズと交換になるのでしょうか?








- まっちやん 様
- 投稿日:2025年02月22日
奈良クラブを応援するために継続しました。
チケットとシューカくんTシャツもあり、すぐに観戦に行けます!






